2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dementia・11

アダムの日記から ドーナルの頬に穴が開いた三日後に、ドーナルは完全にゾンビになった。ドーナルはゾンビになっても優しかった。買い物から帰ると(ちなみにスーパーの商品もだんだん少なくなってきている)、古い海外ドラマをドーナルは見ていた。変な風に頭…

Dementia・10

アダムの日記から 怖い。嫌だ。誰か助けて。ムースを抱きしめて僕は一人泣いている。ドーナルは僕に気づかないふりをしてリビングでテレビを見ている(最近は再放送ばかりだ)僕は一人でバスルームで泣いている。ムースも僕がおかしいことに気付いてじっと抱か…

Dementia・9

ドーナルの日記から ふと、逆の立場だったらどうなのかな?と思う。アダムが噛まれて、ゾンビになってしまうのだったら・・・俺はアダムを殺してしまうだろう。そして俺も自殺してしまうだろう。だがアダムはそうしない。最後まで俺といてくれると言った。あ…

Dementia・8

アダムの日記から 僕とゾンビになったドーナルはセックスをしたけど、僕がゾンビになることはなかったし、ドーナルはゾンビのままだった。仕事はもうずっとオフだし(世界がゾンビだらけだからもう僕たちの仕事なんかなくなるかもしれない)誰も訪ねてこないの…

Dementia・7

アダムの日記から 恋人がゾンビになってしまった。巨乳の女のオッパイに見蕩れてだ。ドーナルは優しい。優しいから具合いが悪そうにしていた彼女に声をかけたのだ。自分だってそうするだろう。僕だって声をかける。何度も僕は自分にそう言い聞かせた。でも僕…

Dementia・6

家に着くと、ムースが尻尾を振りながらやってきた。「ただいま。ムース。寂しかったね」アダムはムースの頭を撫でて笑った。俺は噛まれた右腕を擦ってアダムの後ろに立っていた。アダムはムースの頭を撫でながら言った。「ドーナル。そこに座って」アダムは…