2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep Your Dreams・5

ハックスは夢を見ていた。眠りが浅くて夢なんか見ることないのに。 ベッドの上には、裸の女が眠っている。 (イトウハツミだ・・・) 交際していた男に惨殺されたイトウハツミ。目を閉じていたハツミは、ハックスを向くと目を開けて笑った。豊満な胸。白く美…

Keep Your Dreams・4

「LSDって、死ぬ時と同じ感じがするの?」 レンが聞いてきたある夜、二人はベランダから外を眺めていた。弱い雨が降っていた。霧に近いそれは、ハックスの部屋から見える夜の街のネオンを、ぼんやりと浮かびあがらせいた。 「そうみたいだな。LSDは。皆言う…

Keep Your Dreams・3

「野菜が全然ない」 レンが呆れたような声をあげた。スーパーの野菜売り場は閑散としていた。売っている野菜は色が悪く、小さいものばかりで、値段も普段より倍になっていた。 ハックスはレンの背後で、スマートフォンをいじりながら、いいだろ。と言った。 …

Keep Your Dreams・2

「雨っすねぇ」 クラブのバーカウンターで並んで飲んでいたミタカが、ぽつりと呟いた。 「そうだな」 ハックスはマリファナの入った煙草をくわえて、火をつけた。平日の夜ということもあるのか、客はまばらだ。ドラッグが合法のこの土地のクラブは、ゴキゲン…