スパダリていたむ×サキュバスアダムの冒頭

ツイッターは便利だな。とアダムはいつも思う。名前も匿名だし、顔も隠せるし、きれいに加工もできる。
「こう・・・・かな?」
アダムはベッドに寝転がって、自撮り棒を持つ。セットをしているスマートフォンで何枚も写真を撮る。ポイントは顔は絶対に見せない。服をめくり、胸を見せる。あとはジーンズも下げる。陰毛は昨夜バスルームで整えていたから、ちらりと見せるだけ。ペニスは見せない。アカウントが凍結してしまうから。
「よし」
アダムは服を整えて、一番よく撮れた写真を選ぶ。加工してきれいに見せて、ツイッターにアップする。あとは反応を待つ。待っている間にコーヒーでも飲もう。今日のスカイプの相手は・・・ジョージか。いつも自分のオナニー動画をスカイプで送ってくるんだよなぁ。ハンサムだからいいけどさ。お腹いっぱいになるし・・・・
ツィッターを見ると、三百リツイートに、五百いいね。中々いいな。やっぱりオッパイと陰毛を見せるといい感じなんだなぁ
「ふぅ・・・・」
満たされる。普段は隠しているサキュバスの尻尾を出して付け根を撫でる。気持ちいい。人のいやらしい欲望を感じるとアダムは満たされて幸せだ。
「あ、明日の制服準備しないと」
アダムは急に冷静になり、明日の仕事に行く準備をする。スーパーマーケットに務めているから制服を出しておかないと。髪の毛をかきあげながらため息をつく。人間のいやらしい欲望を感じれば満たされるから、食費もかからないし、サキュバスは楽だ。ずっとこういう生活を続けてきた。アダムはため息をつく。
「もっと、満たされたいな」